自己紹介

初めましてfunanekoと言います。


小学生→中学生→高校生を地元で無難に過ごす。
日本ならでは?の皆と同じを良しとする社畜量産教育に
当時から心では不満に思うも表には出さず。


やりたいことも見つからず、
高校卒業後は地元の企業に就職するが、
私が世間知らずなこともあり
右向け右でゲームの駒の様に人を扱う会社に馴染めず一年で辞める。
その後バイトなどでつなぎながらメーカー事務として数年勤め25で結婚。

昨年第1子出産
地方在住で平成元年生まれの30歳女です。

現在初めての子育てを経験中
女ですが中身はおじさんです。

よろしくお願いします(´ω`)

次回はなぜブログを始めようと思ったのか書きます!